雪!!!!!!!

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 24-11-2016

まさかの11月の雪です!
(11月の降雪は54年ぶり。都心での積雪は気象観測を始めた1875年以来初めてとのこと。)

朝から降り続けましたが、道路は積もったりもせず、ホッとしています。
協会では「花壇ボランティア養成講座」が予定どおり行われましたが、外での実習はもちろんできず1日室内です。
雪の中参加いただいた受講生の皆さん、ありがとうございました。

一方で協会事務所のルーフバルコニーは、芝生のため雪が溶けづらくしっかりと積もっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

積雪量は、約5cm。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POKIも雪をかぶっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人にとってはあいにくの雪でしたが、子どもにとっては楽しい雪だったでしょうね。
誰の足跡もない所を歩いていくのも気持ちいいもんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから冬も本格的になってきそうです。
カゼなどひかずに冬を乗り越えたいですね!

少し鼻かぜの鴨下がお伝えしました!

Write a comment