新年度になりました。

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 07-04-2011

東日本大震災で被災された皆さまへ、心からお見舞い申し上げます。

 3月は、悲惨な震災もあり、そして気候も三寒四温どころか冬を思わせる気温が続きましたが、4月に入りやっと春らしい暖かな日和が続く様になり市内の桜も花開き始めました。

 写真は丸池公園です。まだ8分咲きですが、今週末には満開になるのではと思います。
 市内には多くの桜の名所があります。暖かい日に桜めぐりの散策をするのも一興だと思います。

 さて、4月は異動の季節、協会でも若干の異動があり、新たな体制で新年度を迎える事になりました。
 協会が誕生して3年目に入ります。これからも市民の皆様と力を合わせて市内を花や緑のあふれる街にするため職員一同頑張って行きたいと思います。   坪山

Write a comment