一面の芝桜

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 27-05-2011

総務担当の水口です。

 皆様はどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?私は家族で秩父の「羊山公園」に行ってきました。
 かなり混雑するだろうな・・・と朝5時に車で出発。やはり高速道路が大渋滞で、着いたのは9時でした。(;一_一)
 近くの駐車場から10分ほど歩いて到着してみると、目の前にはとてもきれいな芝桜が咲いていました。思わず「すごい!」と言葉が出てしまうほどでした。


 名前のとおり羊がいたり、ご当地物産展が開催されていたりして、けっこうな賑わいでしたよ。
 帰りは、長瀞まで足をのばして、日帰り温泉での~んびりしてきました。
 普通の日帰り温泉はオムツしている子どもはお断りのところが多いのですが、ここの温泉は、防水オムツをはいて子どもも入浴できるめずらしい施設でした。おかげでうちの1歳半の娘も大満足のようでした。

 きれいな景色と心地よい温泉で心も体も癒された小旅行でした。

Write a comment