Good bye 2011!

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 26-12-2011

こんにちは。事業担当 貫井です。

2011年も残りわずか1週間。

昨日までは楽しいクリスマス気分だったのに、26日になった途端に年末の気ぜわしさを感じます。
みなさんも大掃除や年賀状作りでお忙しいのではないでしょうか。

とはいえ、年末年始ならではの楽しみもありますよね。忘年会、新年会、初詣、おせちにセールなどなど…。
早くもお正月休みが待ち遠しい!

私も年末年始は実家に帰ったり、忘年会・新年会などで楽しく過ごす予定です。暴飲暴食に注意!ですね。

 

創造協会は28日が仕事納めとなります。年始は4日からの業務です。

各花壇のメンテナンスは1月はお休みです。

 

今年はお世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

また来年元気なお顔でお会いしましょう!! よいお年を!!!

Write a comment