びっくり!!!この鳥が!?

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 12-07-2013

はじめまして、4月に採用されました板橋久夫です。
これからよろしくお願いいたします。

早4ヶ月目に突入です。
今困っていることがあります。久々の肉体労働で、体重が3kg減ってしまい
いくら食べても元に戻ってくれないことです。
それ以外は、とても職場環境は、よい所ですよ。
緑が多く、鳥のさえずり(カラスの声はいやですね!)が聞こえて、とてもここが三鷹市内?と思いますよ。
自分の趣味を、有効に生かすことのできる職場最高ですね(けして、さぼることではありません)。

先日、巡回で遭遇しました光景を写真でご覧ください。
私としては、とてもびっくりしたしだいです。
この鳥が、雑食だなんて・・・・・・・・・・・
DSC_1007-s DSC_1031-s

 

 

 

 

 

 これからも、相手が自然なもので、大変とは思いますが
頑張って行きたいと思いますので、温かい目で見守ってください、
けしてダメだしは行わないでくださいな・・・・・・・・・・・・

Write a comment