冬の自然観察会

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 03-02-2014

総務担当の山田です。
早いものでこの協会に来てからもう2年が経とうとしています。
時は経つのが早いですね・・・・・・・

さて、自然が大好きな私は、先週の休みを利用して埼玉県に自然が大好きな友人3人と自然観察会に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雑木林の中にはクヌギやコナラといった、樹木がいっぱいで、何より空気がおいしい。
たまには、このような大自然と触れ合わないと人間ダメになっちゃいますね><

みなさんもぜひ都会では味わえない大自然を堪能してほしいです♪

ちなみに結果の方は・・・・・・

傾斜がすごく、風もビュービュー吹いてて、フェアウェイも狭くて、全然ダメでした。
150も叩いちゃいました・・・・・・。

今度はもう少し初心者に優しい自然観察会にしておきます・・・・・・。

Write a comment