協会前の桜

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 19-03-2014

こんにちは。総務担当の高橋です。

昨日は春一番が吹き、強風の一日でしたね。
今年に入ってからは大雪などで、なかなか春がやってこないなぁ~と感じる日々でしたが、
協会前の桜は着実に春に向かって準備していました。

つぼみ

 

 

 

 

 

つぼみが少しずつ膨らみはじめています。
あと2週間もすれば、毎日お花見を楽しめそうです♪
そして、新年度も始まります。協会職員一同、がんばってまいります(*^_^*)
ボランティアの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

満開

 

 

 

 この写真は昨年の春。
 桜満開です。

 

最後に、皆さまにお願いです。
植物が生き生き、人もわくわくする季節。
ぜひ、三鷹の緑あふれる風景を写真に収めて『ガーデニングフェスタ2014』に、ご応募くださいませ!

 

Write a comment