花と緑の広場で秋まきの種から芽がでました!

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 26-11-2010

こんにちは。事業担当の皆川です。

すっかり寒くなりイチョウやモミジなどの紅葉がきれいですね。季節の移り変わりは早いですね。

花と緑の広場では、秋まきの花の種をまきをボランティアさんやスタッフで行いました。
来年の春は、菜の花&ネモフィラのゾーン、矢車草、リナリアなどのミックス花畑のゾーン、レンゲゾーンが完成する予定です。今年よりも多くの種類の花々を楽しんでいただけると思います。
今、それらの花々は、かわいい芽が顔を出しています!ぜひ見に来て下さいね。

みなさんもお風邪に気をつけて残り1ヵ月となりました2010年を楽しくお過ごし下さいね。

Write a comment