総務担当の水口です。

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 26-08-2010

早いもので、当協会も設立から1年を迎えました。これからもよろしくお願いします。

しかし残暑が厳しいですね~。皆さんはどんな暑さ対策をしていますか?

私は、運動して汗をかくようにしています。汗かき体質なので、すぐに体中の汗腺から汗が噴き出してきます。下着までビショビショになります。でも、汗をかいた後は不思議と涼しく感じます。麦茶も最高においしいです(私お酒飲めないもんで・・・)。

皆さんも工夫してこの残暑を乗り切ってください。私も30代最後の残夏を楽しく過ごしていきたいと思います(^O^)

最後になりましたが、9月25日に開催する「花と緑のフェスティバル」ぜひご来場ください!お待ちしております。