敬老の日。ばぁばにお花をプレゼント♪

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 20-09-2011

こんにちは。総務担当の高橋です。昨日、娘と花と緑の広場へ行ってきました。

キバナコスモス

「ばぁばへのプレゼント何がいいかなぁ~?」と悩む娘に、「お花の摘み取り、広場でやってるよ」と言ったところ、「行く、行く♪」と娘。
午前中の早い時間に行ったものの、思いのほか暑くて汗だくになりながら摘み取りをしました。
帽子は必需品だなぁと実感しました。
皆さんも花と緑の広場へお出かけの際には、ぜひ帽子をお持ちくださいね。

ジニア摘み取り中

きれいに飾りました

 

 

 

 

 

 
そして、今週末はいよいよガーデニングフェスタ2011の開催です。
台風も接近する中、お天気とにらめっこの協会職員一同です(@_@;)
三連休の合間ですが、ぜひ多くの方にお越しいただけたら嬉しい限りです。
ボランティアさん企画の竹細工体験やハーブクラフト手作り品の販売コーナーもあります。
皆さんのご来場をお待ちしております。