メリークリスマス!

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 24-12-2013

illust421

 事業担当 貫井です。今日はクリスマスイブですね。明日のクリスマスが終わると一気に年末モードに突入ですね。

協会では毎年12月になると、花壇のメンテナンス後に簡単にクリスマスリースやお正月飾りを作ったり、お茶やお菓子、時には持ち寄りのお料理でちょっとしたパーティーをしたり、本格的なクリスマスとお正月飾りを作る講座を実施したりしています。

事業担当のスタッフは1か月間、メンテナンスや講座の度に何かしらのクラフトを作成し、「今年もお世話になりました。良いお年を」と言い続け、年末を大満喫です。

20日(金)の協会前花壇で今年の花壇メンテナンスは全て終了し、21日(土)の緑のボランティア講座をもって、協会の全ての事業が無事に終了しました。

 一年間、大きな事故やけがもなく、みなさんと一緒に楽しく活動が出来ましたこと、大変うれしく思います。今年も残りあと1週間です。最後まで体調を崩したり、事故などないよう、元気にお過ごしくださいね。 

それでは、これで本当に最後のご挨拶です。(笑)

本年もお世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

I wish you a merry Christmas and a happy new year!!!

illust2356