初めまして

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 11-04-2014

初めまして

4月1日より、坪山前事務局長の後任として着任しました小俣 崇です。

初出勤の折、隣接する小学校の校庭に咲く「満開のさくら」に出迎えていただきました。入学式に向かうランドセルを背負う小学1年生と同様の心持でした。

さて、私は、これまで道路や川、下水道などのハード面のまちづくりに携わって来ました。この度は、まちづくりのソフト面となる花と緑に携わることとなりました。

やや不安な気持ちを抱きつつも「三鷹の緑と自然を将来にわたって維持・創出する」いう大きな目標に向かって邁進したいと思っております。

タッフ全員が一丸となって取り組めるような職場の環境づくりに頑張りたいと思っております。

今後ともご指導ご支援の程、よろしくお願いいたします。

DSC01889