今年もお世話になりました!

0

Posted by hanakyokai | Posted in 未分類 | Posted on 28-12-2016

こんにちは。協会スタッフの皆川です。
季節はあっという間にすぎ、今年もあと数日ですね。
12月は特に早く感じますが、協会の花壇メンテナンスでは、ボランティアさんや子どもたちとクリスマスやお正月を楽しむリース作りをたくさんの場所で作りました。
剪定した枝やつるを使ってのリースやグラスを編んでしめ飾り、花壇ボランティア養成講座ではアレンジメントも作りました。

出来上がったときの皆さんの笑顔★いいですね!!
また、緑のボランティアによる門松講習会も大変好評で手作りで作る門松の飾りはとても素敵でした。

協会のイベントやメンテナンス活動などにご参加いただいたみなさま、
今年もたくさんたくさんお世話になりました。心より感謝申し上げます。

2017年もみなさまにとって平和で健康で笑顔あふれる年となりますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA